イライラの原因

ヨコさん
ヨコさん
イライラの10原因、概要解説を致します。

◇イライラの本当の原因は、自分の中にあることをご存知ですか?

イライラの原因は、後ろ向きに捉える癖です。
習慣化された癖は10個あります。
それを知ることで、改善方法が見えてきます。

・イライラしたくないのに、イライラしてしまう事ありませんか。
・イライラして、あとで後悔した経験はありませんか。
・いろいろ学んでみても、イライラの癖が直らないと感じていませんか。
・イライラしない生活は、とても快適です。
・イライラしない人は、とても素敵です。
・家庭や仕事や友達との関係で、失敗しない方法を知りたくありませんか。

もしも、あなたが、このように感じているとしたら、イライラの癖のテキストは、あなたにとって、有効な情報です。

私は些細なことで、いつもイライラしていました、そのせいで友達関係、職場の人間関係、家族との関係で、たくさん失敗して来ました。イライラする癖は、今も残っていますが。原因が分かっているので、改善も早く出来るようになりました。

いのちの電話の相談員や、コーチングを長年行う事で、悩みの本当の原因や、悩みの10の癖が分かりました。本やセミナーや、カウンセリングを受けても、変わらない、変われないかたは、自分の中にある本当の原因や、癖が見つけられていないだけです。

◇イライラをコントロールすることが、なぜ重要なのか?

イライラする事で、あなたは「損する」からです。
自己成長のチャンスと、捉える人にとっては、悩む事は良いことで、チャンスですが、悩みイライラする人にとっては、心身の健康に影響があります。

イライラする事は、問題ではありません、自分を守るための大切な反応です。
問題は、イライラをコントロールできないで、イライラし続ける事が問題です。

◇イライラの癖をしる効果は?

・イライラの癖が分かれば、改善すればイライラをコントロールできて、快適になります。
・イライラの癖を改善すると、イライラして、無駄な時間を過ごす事が無くなります。
・イライラの癖の改善を習慣化するだけで、イライラから解放されて、ワクワクする生活が多くなります。
・イライラの癖を改善すると、イライラをコントロールできる自分になり、自信が湧いてきます。
・イライラをコントロールできるあなたは、誰から見ても、尊敬できる人に見えます。

◇申し込み前の注意点

・ユーチューブの動画解説と、重複する内容が含まれています。
・イライラが100%、なくなるわけではありません。
・癖を改善するためには、時間と努力が必要です。

◇申し込み方法

【内容】15ページのPDFテキスト。
【価格】無料です。
【購入方法】お申込みメールフォームから、資料請求をお願いします。

入力いただいたメールアドレスに、自動返信メールで資料ダウンロードURLをお届けします。

申し込みフォームURL
https://jctablog.net/frustrated-mailform/

宜しければお試しください。

最後までご視聴いただき、ありがとうございました。
JCTAのヨコさんがお伝えしました。

テキストのコピーはできません。