オンラインコーチング

あなたの大切な時間、これからも一人で悩み続けますか?

ヨコさん
ヨコさん
オンラインコーチングについてご説明いたします。

悩みの本当の原因は、とてもシンプルです、シンプルすぎて見つからないだけです。出口は足元にあります。

悩みの本当の原因は、後ろ向きに捉える癖です、後ろ向きに捉える癖は10個あります。この癖は、わたしたちが今までの習慣で作った癖です、自分で作った癖ですから、自分で直す事が出来ます。

・友達に相談しても、気持ちが楽にならない。
・本を読んでも、良くわからない。
・頭では分かっていても出来ない。
・カウンセラーを信頼できない。
・会って話すのは抵抗がある。
・早く、今の悩みを解決したい。

もしもあなたが、このような事を思っているとしたら、オンラインコーチングはあなたの役に立ちます。

オンラインコーチングの手順は簡単です

・60分であなたの気持ちは、すう段階楽になります、今まで、まったく変わらないかたわ、おりません。
・ZOOMの設定は簡単です、パソコンまたは、携帯電話にアプリをダウンロードするだけです。
・予約時間30分前に、あなたのメールまたはラインにアクセスURLを送ります。

それをクリックするだけで接続完了できます。あとは、ビデオで顔お見ながらお話しするか、音声だけでお話しするかは、あなたが選択できます。

なぜ、ZOOMでオンラインコーチングを始めたのか?

・通信料がかからないので、損しないからです。
・遅い時間でも、全国のどこからでも利用できるからです。
・家にいるままで、出かけなくても相談できるからです。
・本当に悩んだときは、親や友達には相談できないからです。
・匿名でも、実際に会わなくても相談できるからです。

    

私は、命の電話相談員をしていた時は、一晩中、電話が鳴りやみませんでした。
匿名の相談者はたくさんいて、1人で悩んでいます

なぜ相談する事が、重要なのか?

・悩んでいる時は一人で考えていても、視野が狭くなり、足元にある、解決の出口が見つかりません
・友達や身近な人に相談して、アドバイスや同情をされても解決できません。
悩みは癖になります、悩み続ける事は、心身に悪影響があります。

だから、悩みは早く専門家に相談して解放する事が重要です。

オンラインコーチングで得られる効果は。

・あなたの、本当の目的が分かり、納得できます
・悩みの本当の原因が、見つかり、自信が湧いてきます
・どのように、思考を変えれば良いのかが分かり、安心感が高まります
・思考が変わることで、悩みを解決する、具体的な行動が分かり、不安が無くなります
・気持ちが今よりも、すう段階楽になり、ホットします

なぜそんな効果があるのか?

・お話を聞いて、状況や目的を一緒に確認するから見つかります。
・悩みの原因は、後ろ向きに捉える癖でその癖がわかるからです。
・お話をしながら、リフレーミングを無意識にできるように、質問をするからです。
・私のコーチングは来談者中心療法とは違います、過去ではなく、未来に意識を向けます。
過去の原因と思う出来事は、解釈にはなっても解決にはなりません。
・私は、あなたの悩みの出口を見つけて、悩みを解放する手順を知っているからです。

想像してみて下さい!

景色のいい、小高い丘の草原で、心地良い風に吹かれている自分を、そのような状態になりたいと、思いませんか?

・過去の相談者数は、命の電話相談を含めると、5000人以上の相談を受けました。
・私が学んだ基盤となる心理学は、アドラー、マズロー、グラッサー、マーフィー、の心理学者です。
・日本の影響を受けた先生は、衛藤信之先生、平本あきお先生です。

オンラインコーチコンサルティングの手順

※日程調整で確定したご予約日時の30分前にメールにて相談ルームのURLを送ります。
予定時間の10分前から入室できますので、URLから入室してください。
ビデオコーチング又は音声のコーチングは自由に選択できます。

購入前の注意点

・気持ちは楽になりますが、悩みが100%解放される保証をするわけではありません。
・悩み癖は癖ですので、要因を更新するためには、時間が掛かります。
・一旦、気持ちが楽になっても、再び落ち込むことは良くあります。
・オンラインコーチングは、相談日時調整が必要ですので、今すぐにお話しできない場合もあります。
・最近は、ご希望日に対応できていない事が多くなっておりますので、少し余裕のある候補日を数日、ご指定頂ければ助かります、できるだけ早いご希望日に対応できるように調整させていだたきます。

購入方法

【内容】ZOOMまたは、LINEの無料通話で60分お話しします。
【価格】6,800円(税込み)
【購入方法】有名コンテンツ販売サイト、インフォトップからチケットを購入して頂きます。支払いはカード決済のみとなります。

代金決済完了後に、インフォトップユーザーマイページより、チケットPDFをダウンロードしてください。ダウンロードしたPDFにZOOM導入方法、当日のミーティング参加手順を掲載していますのでご確認下さい。

初回のお申込みはこちらからお願いします。

二回目のお申込みはこちらからお願いします。

三回目のお申込みはこちらからお願いします。

四回目のお申込みはこちらからお願いします。

宜しければお試しください。

最後までご覧いただきありがとうございました。
JCTAのヨコさんがお伝えしました。

     

特定商取引個人情報の取り扱い

テキストのコピーはできません。