オンラインコーチング

あなたの大切な時間、これからも一人で悩み続けますか?

ヨコさん
ヨコさん
オンラインコーチングについてご説明いたします。

悩みの本当の原因は、とてもシンプルです、シンプルすぎて見つからないだけです。出口は足元にあります。

悩みの本当の原因は、後ろ向きに捉える癖です、後ろ向きに捉える癖は10個あります。この癖は、わたしたちが今までの習慣で作った癖です、自分で作った癖ですから、自分で直す事が出来ます。

・友達に相談しても、気持ちが楽にならない。
・本を読んでも、良くわからない。
・頭では分かっていても出来ない。
・カウンセラーを信頼できない。
・会って話すのは抵抗がある。
・早く、今の悩みを解決したい。

もしもあなたが、このような事を思っているとしたら、オンラインコーチングはあなたの役に立ちます。

オンラインコーチングの手順は簡単です

・60分であなたの気持ちは、すう段階楽になります、今まで、まったく変わらないかたわ、おりません。
・ZOOMの設定は簡単です、パソコンまたは、携帯電話にアプリをダウンロードするだけです。
・予約時間30分前に、あなたのメールまたはラインにアクセスURLを送ります。

それをクリックするだけで接続完了できます。あとは、ビデオで顔お見ながらお話しするか、音声だけでお話しするかは、あなたが選択できます。

なぜ、ZOOMでオンラインコーチングを始めたのか?

・通信料がかからないので、損しないからです。
・遅い時間でも、全国のどこからでも利用できるからです。
・家にいるままで、出かけなくても相談できるからです。
・本当に悩んだときは、親や友達には相談できないからです。
・匿名でも、実際に会わなくても相談できるからです。

    

私は、命の電話相談員をしていた時は、一晩中、電話が鳴りやみませんでした。
匿名の相談者はたくさんいて、1人で悩んでいます

なぜ相談する事が、重要なのか?

・悩んでいる時は一人で考えていても、視野が狭くなり、足元にある、解決の出口が見つかりません
・友達や身近な人に相談して、アドバイスや同情をされても解決できません。
悩みは癖になります、悩み続ける事は、心身に悪影響があります。

だから、悩みは早く専門家に相談して解放する事が重要です。

オンラインコーチングで得られる効果は。

・あなたの、本当の目的が分かり、納得できます
・悩みの本当の原因が、見つかり、自信が湧いてきます
・どのように、思考を変えれば良いのかが分かり、安心感が高まります
・思考が変わることで、悩みを解決する、具体的な行動が分かり、不安が無くなります
・気持ちが今よりも、すう段階楽になり、ホットします

なぜそんな効果があるのか?

・お話を聞いて、状況や目的を一緒に確認するから見つかります。
・悩みの原因は、後ろ向きに捉える癖でその癖がわかるからです。
・お話をしながら、リフレーミングを無意識にできるように、質問をするからです。
・私のコーチングは来談者中心療法とは違います、過去ではなく、未来に意識を向けます。
過去の原因と思う出来事は、解釈にはなっても解決にはなりません。
・私は、あなたの悩みの出口を見つけて、悩みを解放する手順を知っているからです。

想像してみて下さい!

景色のいい、小高い丘の草原で、心地良い風に吹かれている自分を、そのような状態になりたいと、思いませんか?

・過去の相談者数は、命の電話相談を含めると、5000人以上の相談を受けました。
・私が学んだ基盤となる心理学は、アドラー、マズロー、グラッサー、マーフィー、の心理学者です。
・日本の影響を受けた先生は、衛藤信之先生、平本あきお先生です。

購入前の注意点

・気持ちは楽になりますが、悩みが100%解放されるわけではありません。
・悩み癖は癖ですので、要因を更新するためには、時間が掛かります。
・一旦、気持ちが楽になっても、再び落ち込むことは良くあります。
・オンラインコーチングは、相談日時調整が必要ですので、今すぐにお話しできない場合もあります。

購入方法

【内容】ZOOMまたは、LINEの無料通話で60分お話しします。
【価格】6,800円(税込み)
【購入方法】有名コンテンツ販売サイト、インフォトップからチケットを購入して頂きます。支払いはカード決済のみとなります。

代金決済完了後に、インフォトップユーザーマイページより、チケットPDFをダウンロードしてください。ダウンロードしたPDFにZOOM導入方法、当日のミーティング参加手順を掲載していますのでご確認下さい。

宜しければお試しください。

最後までご覧いただきありがとうございました。
JCTAのヨコさんがお伝えしました。

     

特定商取引個人情報の取り扱い

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました